スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

富田林

 

羽曳野から車で20〜30分ほどに寺内町(富田林市)という江戸から昭和初期までの景観が残る町があります
その中の町家に店舗を構えるパン屋さんがありまして、時々しか買いに行けないのですが近くを通りかかる時はいつも寄れるかな?!と頭に浮かぶパン屋さんです


この日の朝、富田林警察署から電話があり「名刺ケースが届けられています」とのことで早速車を走らせていました。
ここしばらくずっと家の中を探していたのに見つからず、飲食店に置き忘れていたという事で無事私の元へ戻ってきました
忘れ物が戻って来る国、「日本」でよかった
届けて下さった方、感謝しています

そんな富田林警察署のほど近くにあります
mame-tenさんの天然酵母パン

噛めばかむほど味があって、甘みが実に自然な天然酵母パンです
作りたての名刺がパンパンに入った名刺入れとmametenさんのパンで今日は良い日です

スポンサーサイト

コメント